セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

しぼりたい。



なんかいや~な天気ですね‎☁️

こんにちは、ゆまです



お休みしてた間に

また太ってしまいました。(絶望)

体調良くなくてずっと横になってたけども
何故か食欲は相変わらずやったんですよね...


ほんで一昨日から一気に
ジム行ったり食事めっちゃ気にしだしたりして筋肉痛で
今日にいたる。

意味ないのはわかってるけど
やらないより遥かにマシだよね?!( ˙꒳˙ )


遺伝でうちのおかあさまも
おねえさまも
体がぷっちょマンなので、

ゆまも危ないんですよねぇ🫠


お兄さんの○タマ絞ってるだけやなくて

自分の体もしぼらないかん、、、🐷


今日はでも久しぶりやし!!
存分に○タマ絞ってもいいよね?!///💜

いっぱい絞らせてね🤲🏻.*・゚


本日も元気に!無事故で(💪・▷・)



佑茉の写メ日記一覧