セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

間に合うか?|´-`)


神戸店ゆまです

明日から復活です🍌😚💨


何日もなにしてたんやー!!
って思ってる紳士さまも
いらっしやるのではないでしょうか...

ほんとに自分でも思います🥲シュン


その代わり、しっかりと今日から御奉仕してお詫びさせてもらいますからに...どうかお許しください😣🩵


気がつけばもう早くも8月が終わりにさしかかっていて。
ビビりまくっているんですが。

あんまり夏らしい事して無いですが?!


8月ギリギリ最後の夏の思い出作り
一緒にしたいなぁなんて思って

駆け込みですがシフトを入れさせてもらったので
お誘いぜひお待ちしてます



えっちな下着姿のおねえさんに
ぬるぬるオイル塗りたぐられる
世界観...なかなか悪くないですよ?

⬇️本日17時時点⬇️

⏰8/30日15時~22時⏰

※15時~🈵
17時30分~🈳
20時~🈵

⏰8/31日16時~24時⏰

※16時~🈳
22時30分~🈵


結構久しぶりなので
マッサージの手もなまってるかもしれんくて
前日から少し緊張してますが、
お手柔らかに...🥺

でもめっちゃ楽しみにはしてる!!

元気を私ももらいに明日は向かいますぞー!


てことで

また明日ね




佑茉の写メ日記一覧