セラピストヘッダー画像
あいみの写真

あいみ / 24歳

T151/ B92(E)/ W59/ H92

好きなからだ♡



ちょうど好きな身体


選んで正解って言ってもらえた〜♡


これ以下でもこれ以上でもだめ!


いいムチムチ具合です🫡と


すっごいスリスリしてて笑っちゃった😚


おっぱいに顔埋めた時は


これはもう...このまま窒息しても幸せ


ってすごい褒めてくれるお兄さん♡


私もお兄さんのムキムキなのに


ぽよん♡と出たお腹が大好き♥️


あいみの好みはぽよぽよお腹🤭💞


マッサージもすごい褒めてくれて


自信になりました☺️🩷


褒められて伸びるタイプ🥹🧡


最後の最後で


あいみがえろすぎてお兄さん笑ってた(笑)


こんなにえろい子はじめてでした


ありがとうございました


と畏まってて脳内混乱🧠


してる姿がまた可愛いなと🫠🤍



あいみ

あいみの写メ日記一覧