セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

お盆の予定👒



おやすみ中のゆまちです

って言ってももう一個のお仕事があるので
1日ゆっくりって訳でもないんだけど🫠



今週もたくさんお相手してくださって
ありがとございました




来週からは少しお盆もはさんでるということで
出勤が少なくなります🥲

12日から実家に行くことになって
そこから何日で帰るかは今のところ未定💭

年々身内や親戚のスケジュールが
分かりにくくなってまして😶‍🌫️


もしかしたらお盆の後半の方ばななに
出勤できるかもしれないので
ちょっとシフト出すのはギリギリになるかもです😣お待ちくださいませ🙇🏻‍♀️՞

もし会おうかなぁと考えてくださってる方が居れば…(居るかなぁ:( ˙꒳​˙ ):)


スケジュールチェックor
オキニトークで聞いてみてくださいね


それ以外でも
オキニトークしてたくさん
絡んでくれると喜びます🐕🐕♡


「みたよ」も
お返しいつもありがとう



次の出勤は9日水曜日のみなので
たくさんのお誘いおまちしてます🙌✨


また写メ日記更新しますばいばいきん〜〜


クーラー効きすぎで風邪ひくなよぉ☝️🥶





佑茉の写メ日記一覧