セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

にゅー下着👙


新しい下着が届いてるんるんの佑茉です

かわええーーーー🙄(発狂)



これはえっちなお店の女の子あるあるなのか
分かんないけど、

下着のデザインがどんどん
派手になってきてるの🫢♡

入店してすぐの頃は
「目立ちすぎない下着がいい!」
と断固たる意思があったのに

いまでは真反対🙄
デザインに凝るようになってきて
下着を通販とかお店で見てる時間が
すごく好きになった。


薄い色のばかり付けてたのに
こんな色も付けれるようになったのは
ちょっと成長したって事でもあるのかな?



生きてる中で
このお仕事してなかったら
絶対にこんなに可愛い下着たちに出逢えてなかった世界線だったと思うので
やってよかったなと
しみじみ😌♡


ゆまちの
下着探しの旅は

まだまだ続く...




(それよりまずどんな下着でも似合うように痩せないといかんや🤛( ¨̮🤛 ))


佑茉の写メ日記一覧