セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

健康の一環に🫨🍌



おはようございます


今日は特に暑いみたい!!
水分必須だよ!!


健康管理に
ひとヌキ🍌👌どうですか☀️


精○溜め込むのも
健康に良くないと聞くので👂

もしゆまで良ければお手伝いさせてね


オキニトークを前からしてた紳士くんと
ようやく会える日ですドキ(*´ェ`*)ドキ


はじめましてはどうしてもコミュ障が
出がちなんだなぁ…🤦‍♀️💦
でもベッドの上では
コミュ障とは真逆の積極的なプレイが
ご披露出来たらいいなぁと思っております💭

素敵な時間を過ごせますように


もしかしたら17時からの出勤を
15時からに変更するかも知れないので、
スケジュール要チェックしててくださると🙌✨

15時からに変更の場合は
捕まえに来てくだい🧡


ではでは!今日も元気に無事故で



-佑茉(ゆま)-

佑茉の写メ日記一覧