セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

あなた自身を見せて



有難いことに
色々なへんたい紳士くんたちが
会いに来てくれて、(いつもありがとう🙏)


改めて思うことがあるんだけど

ほんとに。。。



色んな変態くんがいて

楽しい(≧∇≦)♡


めちゃくちゃオープン
たくさんえっちな喘ぎ声を聞かせてくれる変態くんや

「丸見え恥ずかしいです…」とかスケベな言葉を連投でえっちな世界観を繰り広げてくれる変態くん、


気持ちいいけど恥ずかしくて
声を堪えちゃうかわいい変態くん、


とにかく莫大な癒しを求めて
たくさんぎゅーしてくれる甘えん坊くん、


緊張しすぎてお話も控えめでシャイなのに
アソコはガッチガチになってて
しっかり気持ちよくなっちゃってる変態くん


などなど……

色々いらっしゃいます。


トータル通して

みなさんエロいです。( ◜﹃◝ )


ほんとに色々な変態様がいらっしゃるから

毎回「なるほどねん」と
内心ニヤニヤしながら
プレイ中は相手の世界観にどっぷり入って
楽しませてもらってます😏🤟


結構、色んなタイプに
対応できると思います| ܸ. .ܸ՞)フムフム


だから、

恥ずかしいなんてことないから。

せっかくだから

あなたの性癖や世界観を
プレイ中は存分に発揮させてね🤭♡


受け身でせめられる楽しさに
気づいてしまったあなたは

もう風エスから抜け出すのは
難しいかもしれない😶‍🌫️🍌.*・゚


たぶん「うんうん」って共感してる人
少なくないはず…笑


ムラムラしてきたら
即電話🤙してこいよなっっ


佑茉の写メ日記一覧