セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

最近ずっと😳💭



今日もおつかれさまimg

はやく会いたくてうずうずしてます。💭
だいぶ体調もよくなりました🌻


お休みしてる間に
数億年ぶりに日向ぼっこしながら
お昼寝したんだけど。。。

ものすごく心地いいもんなんだね(*´﹃`*)

お部屋はクーラーで涼しくして
外からの光が絶妙にぬくぬくで…
なんて贅沢な時間で果てました🧚‍♀️✨️✨️


一緒に誰かと寝転びながら
お日様にあたってゴロゴロしたいなぁ💭なんて妄想ももれなく( ー ֊ー )🔅

最近家ではずっとこの格好でいるから
ゴロゴロというより

途中でお互いムラムラしちゃって

おっぱじまっちゃうやつ??😳💥笑


ムラムラしたら負けゲーム開催だ🙂🙌




週末は何して過ごすのかな??

あなたのあそこ。
たくさん溜まってるのでは?😳🤍

かわいいセラピストさん達が
ムラムラさせながら
いっぱい精〇しぼりとってくれるかと思うので❣️
癒しをいただきながら
気持ちよくなりにお越しくださいね🤲.*・゚


オキニトークもたくさんしましょう💬
来週の出勤まで
ムラムラさせながらお待ちくださいまし


佑茉の写メ日記一覧