セラピストヘッダー画像
ららの写真

らら / 27歳

T157/ B84(D)/ W57/ H88

どんな姿も受け入れるよ🫣❗






極楽ばななのららです🍌❤



昨日もたくさんのお誘い



ありがとうございました🙇‍♀



ららちゃんなら引かずに



ありのままの姿受け入れて



くれると思って来たって



言ってくれるお兄さんが



たくさんいて嬉しい❤



うん、安心して全て受け入れるよ🤤



たくさん乱れてほしい🍌



あ、ちなみに以前から地味〜に



エステ講習を受けてまして



昨日急遽エステの



ディプロマ認定試験が



あって無事合格しました🫡



店長さんとお話してて



今年の目標はディプロマを取る❗



って宣言してたんですが



こんなに早く取れるとは



思ってもなかったので



ほっとしています😝



これからも常に前だけを



向いて頑張ります💪



マッサージもエロも



安心しておまかせください🙇‍♀



本日も元気に出勤します💪



たくさんの事前予約



ありがとうございます🙇‍♀



まだまだたくさんのお誘い



お待ちしてます〜👍



🌼らら🌼




ららの写メ日記一覧