セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

十人十色どエロ🤣🤍

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


つい最近YouTubeの動画で
昨年のミスヘブン総選挙の配信アーカイブを見返してたんですけど

はじめてのimgエピソードを
女の子たちがお話してて

皆さんいろんな変わった
経験談をお持ちで👀///

自分の知恵が新しく更新されたような気がして
いろんな視野がまた広がりました🙌

YouTube気になる人は見てみて😳🤏



自分もそういえば人並外れた
過去のやばい経験談が…笑
墓まで持ってくつもりで内緒にしてるのがある🫢アセアセ


もしかして、お店に在籍してるえっちな女の子は
人並外れた経験を得てこの業界にやってきてるまである、、、?


みなさんは
なにか面白いエピソードあったりしますか?| ‹:)


佑茉の写メ日記一覧