セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

こうして沼ってゆく💭🤯


🌷🐝⋆゜**¨*•.¸¸⋆**🌷🐝⋆゜**¨*•.¸¸⋆**🌷🐝⋆゜**¨*•.¸¸⋆**🌷🐝⋆゜**¨*•.¸¸⋆**🌷🐝⋆゜**¨*•.¸¸⋆**🌷🐝⋆゜


神戸店ゆまです


昨日もお誘いくださり
ありがとうございました🤍


昨日は、風エス初めまして君や
風エス1年ぶりはじめまして様や
半年ぶりの再会のお兄さん🤝
出張中のお兄さん👨
昼飲みなかよしくんとの再会🧚‍♀️


ほんとに色んな出会いがあり
ゆまもすっごく楽しかったです😆♥️



風エスはじめまして君は
最初めちゃくちゃに緊張してて
お風呂でお流しする時も
体がっちがちに固まっちゃって🤣
ちょっと可愛すぎー!!👉🏻
でも最後は気持ちよさそうなお顔や息遣いを見せてくれてimg

しっかり🤍とろけながら果ててくれました🫧 ͛.*


はじめての風俗ってことで
嫌なイメージを絶対に植え付けたくない‼️と思って
緊張を解かせるように色んな他愛も無い話を交わしながら
年下くんも笑い返したりしてくれたりして
嬉しかった☺️

年下くんはどう感じたんだろうなぁ💭


「また風エスいきたいな!」って
思ってくれてたらゆまは大満足です💮


でもでも、

はじめての風俗との出会いに
自分を選んでくれるのって
ほんとになんか、めっちゃ嬉しいの!!

そこからだって
新しい扉が開かれたりとか
ここからハマっていくのかも❓っていうのが
あるって事でしょ🫢💖
それに、緊張から解けて気持ちよくなっていくあの瞬間は
見てるこっちもたまらなく
しびれるものがあるんです(*´﹃`*)♡


だから感想とかよりも
ともかく
はじめてで極楽ばななさんを選んでくれたことに
ほんとに感謝です😊💕


年下くんの今後の成長に
こっそりと期待だな😏


風エスのはじめましては
絶対に❣️

🍌極楽ばなな🍌

にお越しください



ハマるかハマらないかは…


あなた次第だけど


ハマり度はかなり高め😎⤴️なので
覚悟してお越しくださいねimg



7月もどうぞ
極楽ばなな神戸店

よろしくお願いいたします🏖☀️


ゆまちは
17時から出勤です🫡

スタート枠から空いてます❣️
ぜひぜひご都合のあう方は

お誘いおまちしてます


本日も元気に!無事故で🍀

佑茉の写メ日記一覧