セラピストヘッダー画像
あいみの写真

あいみ / 24歳

T151/ B92(E)/ W59/ H92

ハスキーだよ!明日出勤にしたぁ!!



明日11時〜18時まで♡


出勤することにしました♡



まだ喉乾燥してて


可愛い声で有名な(?)


あいみさんだけれど


超ハスキー声になっちゃってます


これはこれでエロいのでは?


とプラス思考で🥹💞


逆に?!ハスキー声のあいみに


会えるのは明日だけかも♡いやん♡



そして6月も会いに来てくださった


本指名様、ご新規様


楽しいお時間をありがとうございました♡


いつも気にかけてくれる


本指名様らぶですよ😙🩷



そしてそして毎月講習でペアになる


女の子様もありがとうございます♡


人見知りで自分からお話することが


なかなかできないのですが


可愛い女の子様とお話できるのが


密かに楽しい癒し時間になっています♡


極楽ばななは本当に可愛くて綺麗な方


ばかりで私も頑張らないと🥹💗


と喝が入ります✨️いいことだ☺️♡



7月もボチボチに♡



あいみ

あいみの写メ日記一覧