セラピストヘッダー画像
えりかの写真

えりか / 26歳

T158/ B88(E)/ W58/ H89

[お題]from:合法的なもので!さん

お題:落ち込んだ時に元気が出るアイテムは何ですか?に回答♪

アイテムじゃないし月並みなお答えになってしまうのですが、
ずばり「寝ること」ですimg

やっぱり、身体に元気があると気持ちも元気になりますimg

日中の気分転換にはお茶を飲むことが多いですimg

暖かいものを飲んで数分でもゆっくりすると気持ちが落ち着く気がしますimg

タバコを吸う方がタバコを吸うとホッとするという気持ちに近いのかな?と想像していますimg

皆さまは元気が欲しいとき、ストレスを発散したいときに何をしていますか?

教えてくださいimg

えりかの写メ日記一覧