セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

ゆまちカラーって🤔𓈒𓂂𓏸





今日もお誘いありがとうございます🌙.*・゚

ムラムラしてますか?💋


お会いしたことのあるお兄さんがた、
もしくは日記を読んでくれてる
皆さんは

ゆまを見てどんな印象を
持たれてるのでしょうか?💭


パーソナルカラーってのを
よく耳👂にしますが、いまだに自分が
何色が似合うのか分かりません🤷‍♀️

実際に会いに来て
ゆまちカラーを分析しにしてください👐🌈


ちなみに自分では自称「カメレオンゆま」と
名付けております(笑)

理由は、

プレイ前は大人しそうな、穏やかそうな
感じなのに
ベットの上では...

ガラッと雰囲気が変わっちゃうみたいなので🤭💜

あとは、カラオケで
色んな歌い方変えて歌うのが
好きだったりする🎤などの
色んな意味も込めてです🧚‍♀️


雰囲気大事だよね🤟🏻


百発百中に
えっちなムードへと
導きます🙆‍♀️🌎💜💜


佑茉の写メ日記一覧