セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

地雷メイク編💜💄😈


神戸店ゆまちです

ちょっと前に「ギャルメイク」的なのを
あげたかと思いますが💭
もはやギャルメイクでも無いようななんだけど🥲

実はこれもやってみたかった!!

⬇️ ⬇️ ⬇️


😈💜地雷系メイク💜😈


どうでしょう??🧚‍♀️


こちらもなかなか派手め❣️
目の下にアイライナー
いわゆる「地雷盛りライン」👀

はじめて書いたけど
ここまできたらお顔に落書きに
なっちゃうな(震え)

お洋服も本当はピンクと黒の
レースがついててっていうガチのもやりたかったけど挫折してしまった🥲
今度またリベンジします👊


写真撮るのにはめっちゃ盛れて
オススメ☝️
ただ、近距離戦には向いてないかも🥲💔


男のかたはやっぱり
清楚系ナチュラルメイクが
お好みかな?💙✨


「こんなゆまち見たい!」ってのが
あれば是非教えてね🫶


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:


本日ばなな出勤です


次回のご案内が最短で17時40分になりますimg


よくお兄さんに
「いっつも空いてないんだもんゆまちー!」ってブンプンされるんですが(笑)
今日は空いてます☝️😏
ぜひ誘ってくださいねー!♡

お仕事終わりの至福のお時間
作り上げませんか?


本日も元気に!無事故で🍀


佑茉の写メ日記一覧