セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

にゅーおブラ☁️🤍

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸


神戸店ゆまです


まずはじめに

明日の出勤ですが

ごめんなさい;;
急遽姉の子👶🏻の子守りを
することになりまして
1日ママしに行ってきます🫡🍼


ばななimgの出勤はお休みになります。
考えてたお兄さんいらっしゃったら
申し訳ないです🙏


また金曜日ぜひお誘いください


そしてそして先日いってた
おNewの下着が届きました🦋💖

可愛くて右ふたつは色違い
買っちゃいました❣️

みなさんはどのデザインがお好みかな??


早く付けたくてうずうずしてるのに
もう少し先延ばしになっちゃって
くぅううううう(><; )


おNewの下着姿を
最初に見てくれる紳士くん
どこかにいるかな?|´-`)チラッ

というか、

見て欲しいなぁ…、っ♥️


入店したての頃は
「派手な下着は恥ずかしくて付けてらんない!」だったのに
今では色んなのを付けてみたい🎵って
なっちゃってる…

しっかりと
進化を遂げているんだな


新しい扉が開かれるのって
いくつになっても
素敵なコトだね💋♥️


あなたは

どんな新しい扉を

開いてくの?




佑茉の写メ日記一覧