セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

顔に似合わず!!?🍑



𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

神戸店ゆまちですimg


制服コーデ❣️さすがにキツイのか…!?🫠
好きなコスプレとかあれば
教えてね☝️


さてさて今日も元気に出勤です♡

昨日もたくさんのお誘いがあり
素晴らしい6月のスタートを切れましたimg


昨日のはじめまして君に
べた褒め祭りしていただいて、その中に
「顔に似合わずおっぱい大きいね!♡」
ってコメントがあって

それって褒めてるのか…?
ってなんとも言えない気持ちになり笑笑

いい感じのナイスボケとツッコミを繰り広げておりました🤣

その後も「100点じゃなくて1000点やね!えろ過ぎて反則!」と
べた褒めオンパレードが続き

ルンルンで帰ったゆま氏なのであった(/// ^///)


こんな褒めてもらっていいのだろうか…?!

イチャイチャしてる時の自分の顔って
どんな顔してるんだろうなぁ


それは、会いに来てくれる

あなただけが知ってる秘密🫰



今日も素敵な時間を
過ごせますように.*・゚ .゚・*.


0時以降のご案内も
体調次第で向かうようにします!('-' ー・)=33

事前にお電話のお誘いがあれば
しっぽ振って会いに行くと思うので(笑)🐾

お早めにぜひよろしゅうですimg


ではでは本日も
元気に!無事故で🍀







佑茉(ゆま)

佑茉の写メ日記一覧