セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

推しの子(・¨ ●)🐾


🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈


なかよしくんからもらった
推しTシャツ♡

めっちゃ着てます🙌
通気性抜群で、これ1枚で家ウロウロしてる時も笑

推しに囲まれる生活は極楽そのものimg


1日休日の時も、新しくオープンした
キッズ店にルンルンで駆け込んで
スヌーピーのトミカを発見。そして発狂(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸




こんなん可愛すぎますて。
しっかり愛用してるよ🧡

買い物行くとまず推しがいないか
捜索しながら歩いてる👀



みなさんは推し活励んでいるもの
ありますか?🧚‍♀️


月に何回も会いに来てくれるなかよしくんは、
完全に【ゆまち】推しだからねimg☝️





今日で5月も終わり🎏
もう1年の半分に入っちゃう
はやすぎでない?ーー!!


5月も会いに来てくれた紳士くん
ありがとうございました( っ ' ᵕ ' )人( ' ᵕ ' c )🍌



6月も極楽ばなな神戸店を

よろしくお願いいたしますimgimg



佑茉の写メ日記一覧