セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

そういうアレ。


☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

近畿は本格的に梅雨入りらしいねぇ…


お仕事に影響ないですか?🥺

週末のご褒美まで🤤///
頑張って突っ走りましょうね🫶



今日は朝からエアコンの取替で
立ちあってました🫡

なんかさ、
AVとかであるじゃない?
業者の方がお家きて作業してたのに
そこからよからぬ展開に…みたいな
ありますやん??

それ想像ちゃって
意識してめっちゃおどおど
挙動不審になってたような笑

一周まわってピュアでしょ😘(ん?)



極楽ばななのプレイでも
ちょっと似たとこありません?

最初は気持ちいいマッサージかな?と思って受けてたら
「えっ、?そんなところ触るの…?///」
ってよからぬ展開になってくの🤤。


そういうシチュエーション
誰か一緒に作ってみまへん??ぐへへ

気持ちよくなっちゃってるあなたに
「あれれ?マッサージですよ?」
って煽りまくってさしあげます…🤲💋


えちえちマッサージ屋さんごっこ楽しいよ( っ ' ᵕ ' )人( ' ᵕ ' c )🍌



佑茉の写メ日記一覧