セラピストヘッダー画像
あいみの写真

あいみ / 24歳

T151/ B92(E)/ W59/ H92

『朗報』特別オプション復活します㊗️



一時やってた


ふわとろオムライス🍳


じゃなくて


密着!ふわふわとろとろ泡洗体🫧


復活します♥️



なんでやめてたかと言いますと


マッサージの時間が削れるから。


入店当初は時間配分も


いまいち掴めてなかったので


時間が足りなかったんです、


最後いそいじゃうのが


どうしても嫌だったので


やめてました🥺



極楽ばなな🍌に入店して


もうすぐ半年✨️


時間配分もわかってきて


マッサージにも慣れてきた!♡


そして季節的にも寒くないということで


密着!泡アワふわとろ🫧奇跡の復活です🩵



✨️120分コース以上

✨️あいみご指名様のみ


※90分コースでも可能!
ですがシャワーの時間が少し長くなるので
ご了承いただけるお兄様のみ

90分コースの場合オキニトークか
お店へのお問い合わせで
事前に泡洗体とお伝えください♡


120分コース以上の場合
勝手に準備してくので
ドキドキしてまっててネ💖


想像を超える密着度


アワアワヌルヌル限界突破!!


貴方は我慢できるかな〜?!


あいみと一緒にアワ🤍ヌル💚エチ🧡
な夏をすごそ〜😶‍🌫️💗💗


楽しみにしてる♡



あいみ

あいみの写メ日記一覧