セラピストヘッダー画像
つばきの写真

つばき / 23歳

T165/ B92(E)/ W58/ H96

ぜひみにきて(笑)

つばきです₍ ⑅ᐢ..ᐢ⑅ ₎




今日はお天気あんまり良くないですね〜🥲




こんなに更新頻度低いのに←
いつも出勤時間と一緒に
チェックしてくださってたり

この前めずらしくお昼にでたら
お仕事切り上げてきてくださったり


みんなに支えてもらってます〜🥹🥹



みなさまの優しさが沁みます🥲🩷



なかなかまだ恥ずかしさが残る私ですが
逆に彼女といちゃいちゃしてるみたいで
ドキドキする〜って言ってくださる
優しい方もいて…うれしい☺️



あとほぼみんなから褒められるのが
おっぱいの形(笑)


女のわたしにはよくわからんけど
みんな褒めるからいいんでしょう。
わからんけど🥱💭


よかったらみにきてください😑💘w



💙つばき💙

つばきの写メ日記一覧