セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

甘えんぼの距離感💓



妹感MAXの
甘えんぼ密着プレイはお探しでないですか?///



昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございましたimg


タイミングよく予約してくれた
たこ焼き兄ちゃん🫰😛
ちょこちょこお休みの間も
出勤スケジュール見てくれてたみたいで🫣
嬉しい...img

やっと逢えたね。


お仕事も忙しそうで…
ゆまでリフレッシュできたかな?
あんまり無理しないようにね☝️


「かわいい」連発されちゃうと

しっぽふって
甘えたモード発動しちゃうimg



救世主のGくん🍌

最初の印象は、あんまり話さないけど
言動から謎の余裕さを感じて
こういうお店慣れてるのかな?って
想像してたら

どうやらめっちゃ緊張してたらしく🤣
あんまり話せなくて固まってたとのことで笑

最後の方はたくさんお話してくれました🙌
また会えるかな?💭😎
あの感じならまた会いに来るなぁ😏🎶



メガネが似合うHくん🍌

恥ずかしがり屋がゆまにも
伝わって2人で最初はおどおどしちゃいましたが
プレイ中はどこがくすぐったいか
探すゲームみたいになってたね😂笑
面白かったよ😏♡

でもちゃーんとアソコは
くすぐったいじゃなくて
気持ちよかったらしく...

恥ずかしそうに
「それ以上したら…」とムンムンさせておりました😙
可愛くてつい「それ以上したら?どうなるの?」とお手てを加速させちゃうゆまちん😈♡

初の前立腺も体感してくれてありがとうね🤲


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


本日も元気に出勤ですimg

今日は事前のご予約で
満了です🥺

ありがとうございます♡


やっぱり事前にこの人に会えるって
浮かんでると楽しみが倍増しちゃいますね🎶
あとムラムラも。

あの人とこんなプレイしたなぁ💭と
思い出したりすると
自然とムクムクしてくるもんですよ。

変態まんですから🙄🫰


十人十色のえちえちがあって
大変よろしい!やらしい!///

お会い出来るの楽しみしてますimg




-佑茉(ゆま)-

佑茉の写メ日記一覧