セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

脱いだらなんてえっちな!!



神戸店のゆまです🐾

本日17時からに変更で出勤です🍌🫡


もう今日金曜日なんだね!!はや!
確か先週テレビでルパンやってたよね🌹😎みましたか??

ルパンの中でいちばんカリオストロの城がすき♥️


最後の銭形警部の
「彼女はとんでもないものを盗んでいきました、あなたの心です。」のシーンが
なんかクセになるんよ🤣♡

リアルタイムで発狂してました笑笑


ルパンみたいに
あなたの心も…盗んでいきます。ふふんっぅ(なんかダサ)




今日はちょっとカジュアル目なコーデ着てます👗🌼*・

テーマは、街中のカフェに居座ってそうな大学生🫠

ワードセンスが皆無ですが
そんな感じの格好してます✌️

普段えっちな事しなさそうな女の子が
脱いだら
たわわなお○ぱいが現れる図を
想像してみてください...💭

なんかそそられますよね。わたしだけ?🙃

脱がなくてもたわわ感が
満載なんだけど。笑

最近お胸の成長が
限界突破してきてるような気がして
絶対カップ大きくなってるなぁ🙄💭

今度測りにいかなきゃだ🍑


この罪深き「たわわおむねボディ」を
その目で確かめに来てくらはいなimg

17時からの空き枠
ねらえぇえええ( 🫶🏻 -᷅ ̫̈-᷄ )







-佑茉(ゆま)-

佑茉の写メ日記一覧