セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

憑依...?🐶🐾



神戸店ゆまちです🍌.*・゚ .゚・*.

昨日も仲良しさんの再会と
はじめまして様🤲

お誘い下さってありがとうございました😊


昨日なかよしくんに
4月のお誕生日プレゼントってので
スヌーピーしゃんのグッズをもらって✨️(ありやと🫰)

めちゃくちゃかわよ!!!と沸きまくって😍
「カバンとかに付いてるスヌーピー見ててくれたんかな?」って喜んでたら


本指くん👦🏻⭐️「スヌーピーっぽかったから!ゆまちゃんが!」

ゆま「うん!そりゃスヌーピー推しやからねぇ😏♡」

本指くん👦🏻⭐️「え!そうなん?!」

ゆま「ん??🙂」


まさかの私がスヌーピー推しってのを知らずに
スヌーピーのグッズを買ってきてくれたらしく(笑)
知っててくれてるもんやと思ったからびっくり🤣


それで「ゆまがスヌーピーっぽい」
っていう発言がなんか面白くて笑
スヌーピーに見えるってどゆこと😂

もはや推しが好きすぎて
憑依してきたみたいですฅ(・¨ ●)🧡

嬉しいお言葉すぎるな☝️



てなわけで
今後もスヌーピーといえば
ゆまちを思い出してもらって💭
ムラムラしていただいてということで
よろしくどうぞ🙂♡←(?)


プレゼント嬉しかったよ
ありがとう🎁🌈


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



明日も元気に出勤です🍌🎀


脳が⚡️痺れる
感度MAXの乳○舐め
堪能してみたい人は

ゆまちのところに集合ねimg


ここだけの話
乳○舐めは、
されてる側もだけど
ペロペロしてる側も
ゾクゾクしてくるんだよ🤯///

でもそれは、ただペロペロしてるだけじゃ
ダメなのです。


とんでもなくいやらしく

かつ、お兄さんの乳○と
ゆまの舌との距離感を感じて
完全集中しながら強弱をつけて、
しっかりとお兄さんの
呼吸も感じながらぺろぺろするのです。

そしたらもう

めっちゃ気持ちいいから。



乳○だけじゃなくて

アソコももちろん同じだからね🍌.*・゚


お兄さんだけじゃなくて

ゆまもお顔とろとろimg
なってるかもねぇ...♡


明日もたくさん
えっちにさせてくだいな🤲



明日、12日15時からのお誘い待ってるよ🐾



🍌15時〜ご案内可⭕️

🍌19時〜24時 ご案内❌予約満




-佑茉(ゆま)-

佑茉の写メ日記一覧