セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

食いしん坊なわたし😂🍛



こんにちは🙆‍♀️


遅くなりましたが
ありがとうございました💓


17日Sさん♡
ご指名ありがとうございました💕
初🍌で選んでもらえて
嬉しかったです♡
マッサージもえっちなマッサージも
気持ちいいって言ってもらえてよかった☺️
びくびくって感じでて可愛かったなぁ🫢
またタイミング合えばぜひ💓


25日Yさん♡
またまた会えて嬉しいです♡
カレーで思い出してもらえて
よかった🤣💕
ちなみに次の日カレー食べました😂
今回もたくさん感じてもらえたので
嬉しかったです♡
えっちなのたくさんでしたね🫢💕
またお待ちしてますね☺️


25日Fさん♡
ご指名ありがとうございました♡
マッサージ気持ちいいと言っていただけて
嬉しかったです💕
フェザータッチや四つん這いでも
たくさんぴくぴくっと感じでらえて
にやにやしちゃいました🫢💓
またの言葉を信じてお待ちしてますね🥰



極楽🍌
さな♡

さなの写メ日記一覧