セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

あっちゅーま💋

30日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🤤



あれ❤︎くっつけ合うの
すごい感じちゃってて
にんまりたまらんかったです🤫💗



にやにやしててごめんね🥺
たのしくて、つい🥺



今日は飛行機の時間の関係で
お問い合わせ頂いたのに
会えずじまいだった方が沢山いて
悔しかったな〜😭すみません🥲



3日間あっちゅーまで濃ゆかったです✨
本当にありがとうございました💋



また今度はゆっくりおいでね〜って
言って頂けたことですし
飛行機の値段睨めっこしながら🤣
ゆっくりきまーす💕



イカのお刺身が美味しすぎて
びっくりしました、また食べたい🤤



かわいいお店もなにげに
ちまちま行ったりで充実してました❤︎



前回来た時にお話してくれた女の子に
お会いできなくて残念🥺
(実はチキン🐓なので自分からぐいぐいいけないひと)



スタッフさん方の
サポートにも本当に感謝です🧸



あしたからまた都内の五反田店
(品川駅の近くだよ❣️)に居るので
出張や旅行の際は是非五反田でも
お会いできたら嬉しいです🥰



ひなの❤︎


ひなのの写メ日記一覧