セラピストヘッダー画像
ららの写真

らら / 27歳

T157/ B84(D)/ W57/ H88

風エスデビューはららにお任せください🍌






風俗エステデビューする



お兄さんが最近とても多いです😝



4月だからか?関係あるのか?



わからないけど初めてって



緊張するし1人で女の子



待ってる間ドキドキするし



女の子が準備してる間



何してたら良いかわからないし



ソワソワしちゃいますよね🥺



初めての風俗エステで



微妙だったな…とか



イマイチだったな…とか



思ってほしくないのです🫡



なので風俗エステデビューは



ららにお任せくださいっ😁❤



緊張してもじもじしちゃってる



お兄さん大好物です🤤(笑)



私に全てを任せてもらえれば



最高に気持ちよくなれると思いますよ🍌



今日も初めてのお兄さんが



こんなに気持ち良いと思ってなかった…



って言ってくれたので



間違いないと思います🫢❤



お兄さんの風俗エステ童貞ください🤭🍌



もちろん風俗エステ行ったことある



お兄さんも通いつめてるお兄さんも



私に任せてくださいね😘



🌼らら🌼






ららの写メ日記一覧