セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

うつ伏せでムンムンしてて?


マッサージのうつ伏せのときに
「ゆまちゃんのお顔が見たい〜」
って言ってくれる人がいて、

「ムンムンしててね〜」と
小悪魔チックに返答してるんだけど😈‎

実際うしろでは普通にニヤケちゃってます。笑


仰向けからが本 番だからね♥️

ゆまも、仰向けでお顔見ながら
イチャイチャするほうが好きです。

ホスピタリティ精神が
仰向けになると
えっちな甘々モードに豹変します。


うつ伏せのときは

「このあと、どんなえっちな事になるんだろう?💭」

と、妄想をふくらませてマッサージを受けててね😚👐


あ、あと
うつ伏せのマッサージ前からもう

あそこがビンビンになってて
うつ伏せしんどぃいってなってる人も
可愛くて好きです。


どんなあなたも大好きです🫶


今日もたくさん可愛いお顔や
エッチなお顔見せてくださいね///


スケジュールみて会いに来てくださいimgimg



-佑茉(ゆま)-


Twitter@yum_05a

佑茉の写メ日記一覧