セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

ぶるるんな話



神戸店のゆまです🤍


おとといの話にはなりますが

お風呂に入りながら
ふと下を見下ろすと

おぱい。圧倒的おぱい。


こんなに大きかったっけな…(汗)


たくさん見られることはあるけども
自分でまじまじ見るのってあんま無くて
久しぶりに上から見て見たら

おっきくなってました(気がする)


ついでに持ってみるかと
下から持ち上げる。


おもたっっ


ぽてぽてやん。

めっちゃ詰まってますやん


水面にぶるるんして
遊んでました。

なんてカオスな🙂🍑


ちなみに、おしりにもぶるるんあります。


見に来てね🍄



そんなこんな言ってますが、

今日はディプロマ検定日です。
ちょっと緊張してます


どうせなら受かって欲しいところだけど
あんまし自信は無いです🥲

けども、リラックスして落ち着いて
受けてこようと思います💪

なんならいつものえっちな気分も思い出しつつ、(?)
いつも通りに!!

みんなに会い溢れる御奉仕を目指して
頑張ってきたいと思います🫰



無事を祈っててくれ!みんな!!




-佑茉(ゆま)-

佑茉の写メ日記一覧