セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

予定!空けてるから!🫶🏻


神戸店のゆまです🍌.*・゚

今日のスタート枠と
ラスト枠さんきゅうです(ㅅ´ ˘ `)‎🤍

金曜日ですよみなさん!!🙌✨

1週間よく頑張ったぁぁあ…ヨシヨシレロレロ


間の枠空いてますので!()

あ、いや、空けてます!
あなたのために🥺👐✨


頑張ったご褒美たまにはしてあげても
いいんじゃないでしょうか🤍❕

忙しくしてて
溜め込んでるアレ。

あるんじゃないですか?


待ってますよimgimg




ゆまの愛用してるiPhone(11pro)
結構古いかな?🙂
もう買い換えてもいいんじゃないか?
と思いつつも愛着が湧いてるので…
先日バッテリーだけ交換してきました!笑笑

驚くほどにバッテリー減らなくなって
ストレスフリーで
ゆまちもすっきり(*´ч ` *).*・゚ .゚・*.

行こうか迷い続けてようやく足を
運べて大満足💯
もっと早く行ってればよかったかな。笑


もうでも次バッテリー減ってきたら
買い換えます😶‍🌫️💭

それまで愛し続けるからな!!
私の相棒よ!!(iPhone)



ちょいと脱線しましたが
本日もよろしくお願いしますimg



Twitter@yum_05a









佑茉の写メ日記一覧