セラピストヘッダー画像
まりあの写真

まりあ / 24歳

T157/ B84(D)/ W57/ H84

快楽求ム♡[お題]from:風俗童貞さん

お題:【マイガール限定】4月風俗デビューをしようと思っているお客さんに対して一言!に回答♪


こんばんはimg
背後からのイタ○ラ大好き
まりあですimg

久しぶりにお題投稿img

最近性感エステを
デビューするお兄様が続出img
前から気になってた!
知っていて興味を持ってた!
等々…

キッカケはたくさんあると思いますが
楽しみと緊張と不安が入り交じる中
はじめの一歩を踏み出し
お誘い頂ける事
本当に嬉しいですimg

まだ踏み切れず迷われてる貴方様
構えなくて大丈夫ですimg
エ○チな事だけに集中し
身を委ねてくださいimg
私から思う存分…㊙img
焦らしちゃぉimg

そしてそして
もう性感エステ経験者の貴方様は
新たなる世界img
前立腺に興味を持ってくださって
上級者への一歩ですねimg
(前立腺は可能なのでいつでもお伝え下さいね!)


未知なる世界へ
トロトロになるまでimg
ベットの上で濃厚なひと時を
貴方様とご一緒出来る日を
楽しみにしてますimg



私も先日のお休みで
未知なる世界を
デビューしちゃいましたimg
また今度日記にも上げれたらと思います
チェックしてもらえると嬉しぃです✨


まりあの写メ日記一覧