セラピストヘッダー画像
えりかの写真

えりか / 26歳

T158/ B88(E)/ W58/ H89

難題ですね

お題:話が弾みすぎてなかなかシャワーに行けない時、どう促すのがスマートでしょうか?に回答♪

お題に答えてみますimg

このお題「スマートに」というのが難しい部分ですよねimg

ひとまず、時計を確認してそろそろシャワーにと声をかけてシャワーに移るのが確実かなと思いますimg

ご自分の靴下を脱ぐ、カフスボタンや襟元のボタンやベルトを外すなど
脱衣を始める感じの動作でも大体の女の子が気づくかなと思います。

個人的にはお話しするのもマッサージしながらの方がいいかな、と思っているので
お話の続きはシャワーしながらにしようとこちらからお声をかけるようにしていますimg

何かお役に立てる部分はあったかなimg

また気になるお題を見つけたらお答えしてみますimg

えりかの写メ日記一覧