セラピストヘッダー画像
えりかの写真

えりか / 26歳

T158/ B88(E)/ W58/ H89

ミューズリーっていう名前

オートミールって食べた事ありますかimg
ここ1年くらいはやってますよね。

私もダイエット目的にちょこちょこ食べてますimg

最近やっとお気に入りのレシピが見つかっておいしく食べられるようになりましたimg

ドライフルーツやナッツと一緒にヨーグルトにつけ込んで
はちみつや砂糖で甘くして食べるやり方ですimg
ミューズリーという名前らしく、検索するとレシピがたくさん出てきますimg

結構高カロリーなのでダイエットとしては本末転倒なのですが
おやつの中では身体に良い方かなと思うので
おいしそうなレシピを色々試して楽しんでいますimg

これ入れたらおいしいよ、っていうおすすめがあったら教えてくださいimg

えりかの写メ日記一覧