セラピストヘッダー画像
ひなたの写真

ひなた / 22歳

T149/ B83(C)/ W57/ H83

💌𓂃🕊𓈒𓏸





⋆⸜ 𝙃𝙞𝙜𝙝𝙡𝙞𝙜𝙝𝙩𝙨 𝙤𝙛 𝙩𝙝𝙚 𝙙𝙖𝙮 ⸝‍⋆
いいんですか?/射精前なのにドクンッ!?

イッていいか確認されると
ついついイジワル言いたくなっちゃうよね(⃔ *´꒳`* )⃕↝

S様リピートして下さって
前より長い時間でありがとうございました♡
またビクビクギンギンドクドクしましょうԅ(¯﹃¯ԅ)

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩
前半おサボり気味だったので

不安ながらも連勤してみたのですが
ありがたいことに😭🙏✨️
連勤中本指名様と会えない日がなくて
本当に本当に嬉しいです( i ꒳ ​i )


とっても感謝溢れる連日でした🥰
幸せ者すぎるぅ。
いつも支えて下さってありがとう。。。


おまかせで出会えたお兄様方も
ひなたと過ごしてくれてありがとうございました!

はじめまして様のご指名も・・・
頂けると嬉しいなぁ・・・なんて思ってるるる
お待ちしてます🥹👐

おまかせでもご指名でも変わらず
極楽ばななを選んでよかったって思ってもらえるように。
風エスならではの心と体のデトックス👐
気持ちよさ🤲を体感してもらえるように。
日々研究、おベンキョしながら
精一杯を尽くします🥴

(((お待ちしてます😻)))





@83_HNTcoO
@HNTnsb

ひなたの写メ日記一覧