セラピストヘッダー画像
ららの写真

らら / 27歳

T157/ B84(D)/ W57/ H88

“らら”という名前🌼





こんばんわ、極楽ばななのららです🍌🌼



風俗エステをしてもう3年ほど



経つんですが実はずーっと



名前は変わらず“らら”なんです🤔



初めて入ったお店の店長さんに



つけてもらった名前でとても



大事な名前だったんです🥹



そのあとそのお店をやめたあと



違う土地の風俗エステも



見てみたいな〜って思うことがあって



出張に行ったときも“らら”でした🥺



そのあと少しこの業界から離れて



また戻ってくるときに心機一転



新しい名前にしよう❗と思い



極楽ばななの面接に来て



ばななのスタッフさんに源氏名の



相談をしたらそのスタッフさんが



“らら”っぽいですね❗



って言ったんです🤣(笑)



もちろんそのスタッフさんは



わたしの前の名前は知らなかったはずなのに…



だからわたしはやっぱり“らら”なんだ😝



と極楽ばななのららとして



頑張ろうって思って今に至ってる



ということです🍌



だから皆もたくさん



ららちゃん、らら、ららさん



なんでも良いからたくさん



名前呼んでね❤



🌼らら🌼



ららの写メ日記一覧