セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

ゆまち参上だよっっ.*・゚


こんばんは

ムラムラimgしてますか?

ゆまちです。


お久しぶりになっちゃいました...アセアセ

日記あげてないな💭って
気になってた人いませんでしたか?|´-`)チラ


ゆまちは生きてますよ、はい。

(土下座)


花粉症がひどくなってきてて
眠れない日が続いてただけ😘


相変わらずに食欲は爆発しちゃってるけどね🥲💥
無駄な抵抗で、最近着圧タイツと着圧ベルトで自分を縛りつけてました。(照)
食欲と性欲はリンクしてるってゆうじゃんね、、、?


元気なくても性(精)をつけるためにね!
もりもり食べてました(´ㅂ`๑ )モッチモッチ


(⚾️ひそかに先日WBC日本世界一の祝杯dinnerしてました🫠♡⬇️)






ゆまちはね、元気なお顔で
お兄しゃんに会いたいからねぇ

ちょっとお休みもらってました(´>∀

おかげで💪🏻元気もりもり💪🏻で
明日行くからね〜〜🍌🍌


しごかれる準備はできてますかっっ??


覚悟しとけよ😘

いっぱいいっぱい
遊んであげます!!!🫶


明日に備えてえっちなイメトレしてね…♥️
眠りにつきたいと思います𓈒𓂂𓏸


ムンムンしてきゃうわぁ。


明日、積極的になっちゃったら


ごめんね。///



それじゃあ
また明日___🌙*゚




佑茉の写メ日記一覧