セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

やっぱり猫になれんかった🐈♪



神戸店のゆまちです


今日はなんだか朝から動きっぱなしだ!

夕方から予定があるから
昼ぐらいまでゆっくりしとこうかなって
思ってたけど

なんかやる気スイッチ入って
色々お家のこととか、筋トレしたりとか...
絶え間なく動いてた🤣


たまに出てくるこのやる気スイッチは
なんなんやろうね(笑)


明日もこの調子で
絶好調でシコシコ🍄してゆくぞimg


今週の水曜日の出勤は
有難いことにめちゃくちゃ忙しくさせてもらって...😭🙏(感謝🌈)

やっぱり自分は
バタバタバタコさんしてるほうが
生き生きしてるわ🥺💗


ってことで明日も元気に出勤ですので
たくさんご予約してくださると嬉しいでふ


お天気晴れますように☀️.°




写真:女子会した時にコスプレ大会で
パシャリした1枚でふ😳

女子3人でガチで色んなポーズして撮りあった思い出が最高だった笑笑


あなたも混ざりたいかね?🥸😎😎



明日もよろしくお願いします💗



佑茉の写メ日記一覧