セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

ちょっとしたご報告💪🏻💆‍♀️



神戸店のゆまちですimgimg


昨日の夜は寒かったねー!(;;)

とかいいながら夜の散歩して
セブンでアイス買いに行くという…(さまざまな矛盾)


ここ最近、ダイエットで大好きなお米は控えてたけど
昨日はおやすみで久しぶりに
つやつや白米を頬張りに…🥹♡



はぁ...たまらんでした🤤


我慢して久しぶりに食べるってのも悪くないというか、最高やね(;;)✨

また今日から頑張れるわぁ💪🏻




そうそう、頑張ると言えば...

ちょっとしたご報告です👀📣


先日、エステ講習を受けさせてもらってきたんですが
そこで先生から

「来月ディプロマ検定受けてみよっか!」とのお声かけが!!🫢


まさかまさかの!!!

まだ先かなぁ💭って自分では思ってたけど
来月には挑戦させて貰えるということで、

またさらにレベルアップができるチャンス!!
来月の検定に向けて頑張りたいと思います💪🏻💆‍♀️✨


正直、マッサージに関しては
この業界が初で
未だにちゃんと出来てるかっていう
不安が消えない中やっていたので
ゆまち自身も常に腑に落ちない感覚で
やってるのが申し訳ないなぁと思いながら

自分の出来る精一杯で御奉仕させてもらってました。

なので確かなものにして、
自信に繋げていけるようにしたい!🔥


ゆまちは止まることを知らないぞー!!

日々精進だ!!!🐗⬆️⬆️⬆️💖


なのでみなみなさま!
ひそかに見守ってて下さると🙏🥰




明日は15時〜24時出勤です🫶


ご予約たくさんしてくださると
嬉しくてどうにかなっちゃいます🥺🧚‍♀️🧚‍♀️(?)

出勤前から予約いっぱいの時って
超ルンルンで顔に出やすいんよね🤣

単純すぎて

ご・め・ん〜🙏🎶🥺💗


佑茉の写メ日記一覧