神戸に性感とメンズエステが融合した店?メスイキ間近のアナル開発!

極楽ばなな広報担当の上田です。

いやー、焦らしプレイっていいものですよね。

あ、突然すみません。M性感風俗嬢時代に、お客さまが「やっ…、もっとください…」なんてよがっているのを思い出して浸ってしまいました(笑)


極楽ばなな神戸店では、性感帯から一番遠い指先や足の裏などからマッサージを行っていきます。

一番気持ちいいのは終盤。

そこに到達するまでの過程を存分に味わっていただきたいのです。


さらにドライオーガズムに達するための前立腺マッサージが可能な女の子も在籍!

M性感での体験から深みにハマりそう…なあなたも存分に楽しめる内容の極楽ばなな神戸店でのお遊び、ぜひ一度体験してみてください!


M性感での体験から前立腺マッサージに興味津々!

ある程度の風俗経験があれば、アナルに触れられたり舐められたりした経験はあるのではないでしょうか。

特にM性感では、前立腺マッサージが基本プレイになっているお店もよくあります。

思ったよりゾクゾクッとして、まさかお尻で感じてしまうなんて…と思ったかもしれません。


一方で、女の子によっては言葉責めや目隠しなどの羞恥プレイを得意とする場合も。

チョチョッとお尻の穴を触られて気持ち良くなったのに「私は前立腺マッサージはムリ!」と言われたら…。

「せっかく性感帯が開発されて新たな扉が開けそう!」と思ったのに…非常に残念!

M性感で働く風俗嬢でも、みんながみんな前立腺マッサージができるわけではないのです。

前立腺マッサージでメスイキできる?

男の潮吹き…ドライオーガズム…。

インターネット上には未知で、かつ魅力的な言葉がたくさん並んでいます。

「できることなら体験してみたい!」そう思うでしょう。


しかし熟練したテクニックを持った女の子と、受け手側である男性の慣れも必要です。

簡単にできるものではありません。

上田は若いころ、年上のお客さまに「まだ性感帯が開発されてないんだね」と言われましたがこれは男性も同じこと。

おチンチンだけでなく乳首やアナル含めた全身が性感帯になり得るんですよ。


前立腺の開発には特に時間がかかります。

実はもともと医療行為である前立腺マッサージ。

恥ずかしながら風俗を始めたての上田は「指を挿れるだけでしょ?」なんて思っていました。

内臓奥深くの性感帯に触れるようなものですから、焦ってはいけません。


神戸で「できる」女の子を確実に探そう!

M性感のお店で基本プレイに前立腺マッサージが入っていても、過去の上田のように「指突っ込めばいいんでしょ」なんて思っている女の子だと大変!

最悪の場合、腸を傷つけてしまう可能性も!


極楽ばなな神戸店でも全員ができるわけではありませんが、『前立腺』マークがついている女の子は講師の講習を受けています。

オプション代金はもちろん無料!

1回でドライオーガズム=メスイキに達することは難しいかもしれません

何度か通ってアナルを開発しつつ、相性の良さそうな女の子を探してみてください。

羞恥プレイだけでは物足りなくなってしまったら?

M性感で行われる羞恥プレイは夫でも父親でもない上司でも部下でもないただ1人の人間としてありのままの姿をさらけ出せるものですよね。

しかしそんなプレイにも飽きてきたら…。

いつもと趣向を変えて回春性感マッサージなんていかがでしょうか。


なかなか一番イイトコロに触れてくれないもどかしさや、今までにしたことのない姿勢で鼠径部のマッサージをされる恥ずかしさ

羞恥プレイ好きの方に、回春性感マッサージはうってつけなんです!


神戸でストレスを抱えたあなたにおすすめなのは?

M性感では普段の自分を忘れて素を解放できますよね。

心のリフレッシュができるのではないでしょうか。

ただ、その点では極楽ばなな神戸店も負けてはいません。

その理由を以下で解説します!


日頃の疲れをマッサージで癒そう

仕事中ばかりか、家に帰っても妻の顔色をうかがってばかりで「あー肩が凝る!」

そんな方にもおすすめなのが極楽ばなな神戸店


肩が凝っているときって、背中や腕など他のところにも影響を及ぼしていることが多いんですよ。

極楽ばなな神戸店では頭からつま先まで、全身をマッサージできる女の子が揃っています。

終わったころには体が軽くなっていることでしょう。


非日常感が味わえる

一般的な風俗やプライベートのセックスでは、次はどうなるかなんとなく読めてしまうことってありますよね。

そこでM性感を利用する方もいるのでしょうが、極楽ばなな神戸店も非日常のオンパレード!


まず、M性感では女の子が着衣でプレイすることが多いですよね。

しかし極楽ばなな神戸店ではなんと!

Tバック&トップレスの施術がデフォルトなため、マッサージ中に「アソコの熱が伝わってくる…」「触っちゃいけないのに、あ…手が当たっちゃう!」なんてアクシデントも!?


さらに風俗であっても恥ずかしくてなかなか頼みづらい顔面騎乗

これもオプションではなく必ずついてきます!

心と体の両方が満たされる、それが極楽ばなな神戸店なのです!


M性感と極楽ばなな神戸店のおすすめ使い分け法!

極楽ばなな神戸店は回春性感マッサージのお店です。

M性感での羞恥プレイが好きなあなたは、ぜひ使い分けをしてみてください!

拘束プレイや射精管理をされたいときは?

M性感で働く女の子は、Mっ気がある男性を責めるプロです。

手枷や足枷、アイマスクなどを使い、体の自由を奪われるプレイをしたいのであればM性感がおすすめ。

また、射精管理もM性感ならではですね。

イキたいのにイカせてくれない、OKが出るまで我慢させられる…そんなプレイをお望みであればM性感を利用しましょう。


仕事で疲れてリラックスしたいときは?

仕事が忙しくて心も体も疲れている…。

そんなときは極楽ばなな神戸店がおすすめです。


全身をくまなくマッサージしてくれるほか、回春マッサージであのころの硬さを取り戻すお手伝いまでしてくれます。

経験があるかもしれませんが、疲れていると勃ちも悪くなってしまうんですよ。

極楽ばなな神戸店で身も心もリフレッシュしましょう!


羞恥プレイができるか問い合わせてみて!

極楽ばなな神戸店の女の子は、Mっ気のある男性に興味津々!

探求心のある子がたくさんいるので、もしかすると私物のアイマスクを持っていたり、言葉責めのバリエーションがたくさんある女の子もいるかも!?


癒されながら羞恥プレイを受けたい!という希望があれば、極楽ばなな神戸店に問い合わせてみてください!

M性感と回春性感マッサージのいいとこどりができるかもしれません!


今すぐ極上の美女に焦らしプレイ&アナル開発してもらおう!

前立腺マッサージは、テクニックを磨いた極楽ばなな神戸店の女の子でも全員ができるわけではありません。

さっそく一覧で『前立腺』のマークがついている子を探してみましょう。


前立腺マッサージを習得しているほど性を追求している女の子であれば、きっと羞恥プレイもあなたの希望に沿えるように頑張ってくれるはず。

できないプレイは丁重にお断りさせていただきますので、そういった場合はM性感のお店との使い分けをお願いします…(笑)


メスイキは相性や慣れ、ご自身の体調も左右するので、体感できるまで定期的に通ってみてください。

極楽ばなな神戸店では、マッサージで緊張をほぐしてからアナルに触れていきます。

今回は難しそうと思ったら女の子の判断でストップしますので、安心してくださいね。

そのときは「今日はムリだったんだな」と切り替えて、性感エステの癒しと快感にたっぷり溺れる時間にしましょう。


テクニックまで厳選された美女ぞろいの極楽ばなな神戸店

あなたはどの女の子にアナル開発をされたいですか?


あなたにオススメの記事一覧