性感エステでオキニを作る!極楽ばなな神戸店のセラピストの選び方をレクチャー!

性感エステでオキニを作る!極楽ばなな神戸店のセラピストの選び方をレクチャー!

性感エステでオキニを作る!極楽ばなな神戸店のセラピストの選び方をレクチャー!



風俗店で「オキニ」を作ったことはありますか?利用頻度が高くても常にフリーというお客様は一定数いらっしゃいますが、そろそろ指名を見つけるか……と思っている方も多いかと思います。


性感エステでは特にオキニを作り、指名が固定していると楽しい夜遊びがさらにパワーアップする!そんなメリットがあるんですよ♪


極楽ばなな神戸店には魅力的なセラピストが溢れんばかりに在籍しているので、誰を選ぶか迷ってしまうかもしれません。目移りしまくった結果フリーにしちゃう、それはとても勿体ないと言えるでしょう(泣)


性感エステでのオキニの作り方、指名をする際の基準などを詳しく解説しますので、ぜひ次回のご利用は気になるアノ娘を決めてみてください☆いずれ仲良くなれるコかもしれません。


極楽ばななでのお遊び、そしてプレイの質を高めたいならお気に入りセラピストを作っちゃいましょ!



「結局いつもフリー」、性感エステではぜひ指名嬢を作ってみよう♪

迷った末にフリーという男性は意外と多いものです。極楽ばななは女の子の在籍が一人、二人ではないですから誰を選ぶか戸惑うのも無理はない話。決めきれない時だってあるでしょう☆


けれどもいつも違うお相手だと毎回初めましてになるので、誰が来るか分からないドキドキ感、「このコはサービスやテクニックにおいて大丈夫かな……」なんてちょっとした不安感を覚えることに。


このギャンブル性を楽しむ方ならいいのですが、安定性、そして落ち着きを求める場合は指名嬢を作る方が圧倒的に夜遊びを楽しめますよ☆


せっかく安くはないお金を払っているのですから、失敗は避けたいもの。オキニになら任せて大丈夫!という安心感を得たいと思いませんか?


特に性感エステはテクニックやサービス、おもてなしの個性がハッキリと現れるジャンルですので、いくらセラピストが上手でも合う・合わないが少し出やすいもの。ピ


タッと要望にハマる娘が見つかれば、それはもう運命の出会いといっても過言ではありません!


極楽ばななの女の子たちもあなたに呼ばれるのを心待ちにしていますよ♪「キミに決めた!」と言われるのはとても嬉しいことですから、ぜひ指名してあげてくださいね。



極楽ばなな神戸店の女の子は魅力的!指名を失敗しないコツは……

自分のお店だからひいきをしているのではなく!極楽ばなな神戸店の女の子は全員が言葉に現わせない魅力を秘めています☆


まずそもそも魅力を感じられないコ、常識がないコは採用しませんので(笑)悪いコは一人もいません。そこは安心していただきたく思います。


指名を失敗しないコツはまず、あなたがセラピストに何を求めているか?ココに尽きますね♪


例えばスタイル重視だとか、顔がカワイイとか、年齢は若めorお姉さん希望とか、エステの技術が高いとか……。利用の目的はお客様によるため、自分の思うところにぴったりとハマりそうなセラピストを探すといいでしょう!


SNSを利用しているコも多いので、性格や雰囲気、ルックスを確かめたい時はそちらを参考にするのも◎です。


自分一人で決めきれない時は極楽ばななスタッフに問い合わせるのもOK。資格を保持しているセラピストや人気の高いランカーなどの情報も聞けるので、おすすめを尋ねるのもアリですよ。


あとはもう直感に任せて、勢いよく極楽ばななに予約をしちゃいましょう♡意外とこの「直感」が大切だったりもします。


迷い過ぎると結局またフリー……ということも全然あり得ますから、程よく悩み、程よく勢いで決めてみてください☆


スタイルで選ぶのもイイ☆エッチなボディをモーソーしてみて♡

極楽ばななは全身を使った密着マッサージが魅力ですから、ボディに重点を置いて指名を決めるお客様も多いです!


肌と肌が触れ合うならむっちりボディや、おっぱいやお尻の大きなコを選ぶ……とか♪


スレンダーなセラピストですと、思わず抱きしめたくなるような女の子らしさが魅力的ですよね。


体型は男性の好みが特に出る部分。在籍の宣材写真を見て「このコと触れ合ったらどんな感触がするかなぁ」とモーソーしながら指名する、そんな楽しみ方もアリではないでしょうか☆


どのセラピストもバストアップ、全身などボディのお写真が必ず掲載されていますのでくまなくチェックしてみましょう。極楽ばなな神戸店は素晴らしいスタイルを持つコが多数揃っていますよ!



セラピストのテクに酔いしれる、性感エステで指名するとこんないいことが♡

極楽ばななのセラピストはテクニックがバツグン!プロの講師から講習を受けておりますので、へたっぴな施術は絶対に致しません。


性感エステでは指名を決めると安定したエロさを求められるほかに、毎回ちょっとしたサービスの変化が楽しめるメリットも!セラピストはいつも同じ施術をしてくるわけではないので、二回目、三回目と異なる個性を出してくるんですよ~☆


ベーシックな流れに個性を織り交ぜ、あなたを飽きさせないようにする工夫がばっちり。つまり毎回利用するたびに「今回はこんなことが!」なんて新たな発見をすることも可能。極楽ばななに通う楽しみがまた増えちゃいますよね。


セラピストのエッチ度も歴が長くなればなるほど上がるので♡次回会った時に前よりエッチだった……!なんて嬉しい誤算もあるでしょう。


そして極楽ばななではレベルアップ講習と称して、何度も技術チェックを行っているんです。


性感エステ未経験の女の子でも技術をつけられるよう指導しますので、最初出会ったころよりオキニの腕が上がっていたり。彼女たちの成長を楽しみに通う、そんな遊び方もありますよ!


会うと心がほぐれる癒しの天使を、ぜひ極楽ばなな神戸店で作ってみませんか。


オキニができると言いづらいエッチな要望も伝えやすい☆

「鼠径部をもっと触ってほしい」「キンタマを攻められるのが好きなんだよなぁ」など、プレイの要望は人それぞれですが、実際に恥ずかしくて口に出せない男性も多いです。


いつもフリー、そして緊張屋さんだと「本当はああしてほしかったのに」と不完全燃焼で帰りがち。せっかくお遊びいただいたのに100%満足して帰れないのは悲しいことですよね?


オキニができ、心の距離が近づければ少し言いづらいこともお願いしやすくなりますよ!


仲良しの女の子ができるといつものプレイがもっと特別なものに感じられるでしょう。

そういった意味でも指名をすると、あなた自身も快適に極楽ばななを利用できるわけです☆



指名すれば神戸の夜がもっと楽しくなる!性感エステでオキニを作っちゃおう

夜遊びを楽しくするのもあなた次第☆神戸での風俗遊びはぜひ極楽ばななで、そして気に入った女の子を指名しちゃいましょう。


「どの娘にするかな?」と選んで迷っている時間もまた面白いもの。自分の持つこだわりを存分に発揮し、じっくりと決めてみてください。一度の利用で全てを決めるのではなく、色々なセラピストに入った上で吟味するのも全然OKですよ♪


運命の天使に出会えれば心もチンポも大興奮間違いなし。極楽ばなな自慢の女の子たちはあなたを満足させ、たくさんの愛情でご奉仕いたします。


カワイイセラピストが「私をオキニにして~♡」と言っていますよ!ご利用の際はフリーではなく「指名で!」とスタッフに元気よくお伝えくださいね☆

あなたにオススメの記事一覧