セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

意思表示の仕方✌️


🏃‍♂️Asくん🏃‍♂️


先日は夜にお誘い
ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝ꯁꯧ
夜遅くにありがとうと
言ってくださいましたが、
お会いできてとても嬉しくてこちらこそ
ありがとうございますですよ!!


初めましてでしたが、
最後までとてもお話弾んで
本当に楽しいお時間でしたimg


マイナーな共通点もあって
テンションが上がりました⤴︎⤴︎
なかなかいないよね!!!🌟👀
Asくんと比べると
私はかなり下手っぴですが(笑)🤣

お話してて所々、名言…?
面白い言葉を仰るAsくんには色々と
笑いました🤣🤣

「意思表示の仕方がわからなかった」は先日のハイライトになりました🤣今でも面白くてフフフとニヤニヤしてます…


お仕事がんばってくださいね✊ ̖́-
12時までには私も寝るようにしますっ!
長生きをするためにね!!(笑)

もしまたお時間合って
お会いできたら嬉しいな🤩💭



🌸りか🌸


りかの写メ日記一覧