セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

お仕事お疲れ様です👨🏻‍💻


🌸Ssくん🌸


この間はお誘いありがとうございました✨️🙇‍♂️

お会いした時は寝起き( ¯꒳​¯ )ᐝ
でしたので…大丈夫かな〜と
心配ではありましたが
徐々に元気を取り戻していたから
安心しましたimg(笑)
いつもお仕事お疲れさまです🙂‍↕️☁️𓂂𓏸

よく笑うSsくんに、沢山癒されたなぁ
歳も近くてびっくりしたね😳
ジャンケンで言い合いっこするの
面白い(笑)
そういえばジャンケン最初
ずっとあいこじゃなかった???✊ ✋ ✌
⤴︎謎の記憶蘇る🤔


しかもお互い似たような経験をしていて
共感の嵐だったな〜😑

いい経験なのかは分からないけど…
理解者がいてなんだか嬉しかった😂
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

お仕事本当に大変そうだけれど
身体壊さないように、がんばってね🔥

また会えたら嬉しく思いますimg


🌸りか🌸

りかの写メ日記一覧