セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

また会えたね*˙︶˙*)ノ


🌻Sさん🌻

10/2
雨の中☔️ありがとうございました😌✩.*˚


初めてお会いした時より、
絶対柔らかく可愛くなってるSさん!
なんだか嬉しい気持ちです( ◜ω◝ )

Sさんは覚えてるの?という
感じでしたが
ハッキリ覚えているに決まってる!!


8割5分マッサージということで
是非お任せ下さい!という事ですが…
⤴︎前は8割だったのに
8割5分になっていましたね💡𓈒𓂂𓏸👀

新技披露も上手くいったので良かったです👏

色~んな事お話出来て楽しかったなぁ🤔
それにしてもSさんの体力の凄さに感動!!
私の100倍は元気で体力あるから
私も体力つけます🔥💪🏻

Sさんのはっきり言える性格にはリスペクトでしかないので私もそれを見習って生きていくことに決めました( •̀ᴗ•́ )و(笑)

お仕事頑張ってくださいね!
またお時間合う時にお誘いしてくれると
喜びます🥰


❁⃘*.゚りか❁⃘*.゚

りかの写メ日記一覧