セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

幸せなお時間に…🥰


🩵Yくん‎🤍


先日は前々からのご予約、
2週間ぶりくらいだよねっ⸜(ˊᗜˋ)⸝
いつもいつも会えて嬉しい気持ちです✨️


特別な休暇の中、
会いに来てくださり
本当にありがとうございましたimg


お会いした時の恒例のやり取り…!
にはYくんの反応が楽しくて
密かに楽しみにしている私がいる…😂

もはや恒例行事になっていますよね🤭


Yくんのお休みの過ごし方、
本当、見習わなければ!!
と思うくらい充実していて
お話し聞いていてとても楽しいのです👀


今日は珍しく最後は眠そう〜なYくん
でしたが、色々と気持ちよくなってくれたので
満足( ¯﹀¯ )です❕Yくんも満足なはずです🥰


それと心配していた所も治っていた?
ので安心しましたよ😞今度からは気をつけてください!!


とても幸せなお時間を
ありがとうございました🐑🌷



🌼りか🌼






りかの写メ日記一覧