セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

ありがとうです🍮



🌸yぴーまん🌸


昨日は楽しくてあっという間な
お時間をありがとうございましたimg

Yぴーにはいつも沢山笑かされているなぁと
しみじみ思いました(´-`).。oO(🏇💨
目尻に涙が…(笑)

普段はこんなに話さないよ〜!と
仰っていたから、、👀

あまり見れない✨️レア✨️な
Yぴーの一面を見れていると
思うと嬉しい気持ちになります🫣💭

前お会いしてから今日会うまでの短い期間に
yぴーにはアクシデントが起きていたから
心配でしたが、変わらず元気で居てくれたので安心でした…( ´ ` )☀️



🍮🍮𓌈わざわざお土産まで
買ってきてくださって
ありがとうございます😭
大切に食べますね✨️
本当に嬉しかったですしかなりびっくりしました😳

お仕事頑張ってね└( 'ω')┘ムキッ


🐴りか🐴









りかの写メ日記一覧