セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

まさかの共通点🎶



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

昨日のお礼です🫶🏻💌

🌼Hちゃん🌼

初めましてでしたが、
とても穏やかで優しくて
緊張がすぐに無くなりましたimg
昨日は、ありがとうございました🌟⋆꙳

ふわふわした雰囲気なHちゃんの
最後のきっちりした服装には
とてもギャップを感じました☺️

お話していたら
共通点があって
まさかのびっくりでしたね( ˙꒳​˙ )
なかなかない共通点だ~!
とおもいました👀🩶

Hちゃんはマッサージも
よく行かれてるとのことで、
今回はマッサージよりかは
えちえちが多めでしたね🫣
Hちゃんも
楽しんでもらえているといいな…✨️と
思いますimg

褒めていただけて嬉しかったですし
今より上達するように頑張りますね⸜(ˊᗜˋ)⸝

またお会いできたら嬉しいです✨

お仕事頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


🌱りか‎🤍





りかの写メ日記一覧