セラピストヘッダー画像
みずきの写真

NEW みずき / 32歳

T150/ B78(A)/ W56/ H79

感謝です♡

Yさーん♡
Yさんの事前予約のおかげで
今日は楽しみ嬉しみで出勤出来た事を
ほんとに感謝です🥹
Yさん、また会えて嬉しかった🥰
今日もお時間ありがとう🥹
写真もありがとね🥰


カルティニTさん♡
えっちなマッサージ屋さん大好きな
お連れ様に連れられて😂
そのお陰様で
Tさんにお会い出来ました🥹
気持ちよくなってもらえて
嬉しかった🥹
また広島に来る事があるんだろうか🥹
遠慮なくお喋りと写真まで😂
今日は本当にお時間ありがとう🥰


ネクストインHさん♡
これまた
えっちなマッサージ屋さん大好きな
お連れ様に連れられて😂
そのお陰様でHさんにお会い出来ました🥹

強面な外見とは違って
敏感で何回もヤバいわって止められて
みずきはもう可愛いくてたまらん気持ちで
いっぱいだったよ🥹

名前も覚えたしまた絶対来月来るけえって
言ってくれて
こんなにも喜んでもらえて
夢の様なお時間、Hさんだからこそだっと
思ってます🥺
また会いに来てね🥹
今日はみずきを選んでくれてありがとう🥰

みずきの写メ日記一覧