セラピストヘッダー画像
みずきの写真

NEW みずき / 32歳

T150/ B78(A)/ W56/ H79

癒されました♡

いつものFさん♡
寂しかったん🥹って言ったら
今癒されよるって言ってくれてきゅん🥹
プレイ中に初めてみずきって呼んでくれて
またきゅん🥹
いつも安心させてくれて心まで癒してくれて
ほんとにありがとう🥹
Fさんちの匂いも大好きで、どこから匂うんか家中クンクン探し回って
貰って帰って来ちゃった笑
Fさんとお揃いの匂いゲット🥹笑
また会えて嬉しかったよ🥹
いつもお時間ありがとう♡


シルクロードFさん♡
お会いしてから緊張すると
言っとったけど、バイバイする時にはもう
仲良しだったね😂

プレイ中、何回も待ってって🥺
気持ちよくなってもらえて
嬉しかった🥹
余った時間もゆっくりしよって言ってくれて
色んなお話もして楽しかった🥹
素敵なホテルで綺麗なお花もあったので
写真を撮ってもらいました🥹
今日もお仕事なのに、ゆっくり楽しいお時間をありがとう🥹
お仕事頑張ってね🥰
因みにメガネ姿にギャップ萌えでした🥹

みずきの写メ日記一覧