セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

喜び再び🎶🫶

昨日のお礼日記です💌

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

imgTさんっimg

この間は夜🌃だったので
このお時間にお会い出来るとは思わなくて
お誘い頂いた時から[またTさんとお会い出来るっ!!]と嬉しくてルンルンでした👯‍♂️🎶

前と同様、お部屋入った瞬間から
Tさんはお風呂の準備がもうできていて
私がお部屋入った瞬間に
即座お風呂はいっていっているのが
なんだか面白い🤣🤣私はニヤニヤしながら1人で急いで服を脱いでTさんの所へ向かっています😂🚿Tさんスタイルですね✨️

Tさんの時々言うことや行動が
私のツボにハマります😆
そして恥ずかしがり屋さんな
意外な一面を知れて可愛い~!!!!!と
思っていました(/ω\)
また触っちゃおう🤭🤭♡

最後のシャワータイムもゆったり
過ごせて楽しかった🚿
Tさんの声を聞いていると
安心感に包まれ少し眠くなってくる
のが私の弱点だなと思います😂😂

昨日はありがとうございました!!
またお会いできるの楽しみにしてますね✨️

お仕事応援してます💪
また装飾品つけてるところ見せてね!

❁⃘*.゚りか❁⃘*.゚




りかの写メ日記一覧