セラピストヘッダー画像
みずきの写真

NEW みずき / 32歳

T150/ B78(A)/ W56/ H79

特別な人♡

みずきの初めてのお客さまで
今日で5回目くらいかな??
Nさんだけはほんとに特別です🥹♥️

忙しくてあちこち行くのに
お時間長めにとってくれては
みずき1人ホテルにのこされる😂
余り時間に写真とってみました😄

でも今日はすこしでも長くおってくれようとしてくれたので満足です🥹

一緒におりたいてって事⁇っ聞いたら
やっぱりちょっと無視された😂笑
結局ホテルに1人取り残されたけど😂



でも後半になると正直に言ってくれるとこが大好き♡

Nさんの事は、ずーっと待っとるけえね🥹
落ち着き過ぎてまた早く会いたいけど…
ジッと待っとくね🥹
仕事頑張ってね☺️
いつもお気持ちありがとう😭 

今日はほんといい日だったなあ🥺🍀
おやすみなさい🌙♥️

みずきの写メ日記一覧